よくある質問

Q. 注文しましたがメールが届きません。

A. 注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。また、はじめてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。 
※ドメイン指定受信の設定  
オーラカイリー オンラインショップからのメール受信を希望される場合は、以下の設定が必要となる場合がございます。
あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
・ドメイン指定受信(info@orlakiely.jp)の設定   
・迷惑メール設定の解除

 

Q. 送料はいくらですか?

1回のご注文につき、商品の合計代金が10,000円(税込)以上の場合、送料無料になります。

 Q. お届け時間帯の指定はできますか?

ヤマト運輸での配送となりますので、下記の6つの時間帯でご指定いただけます。

午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

※ お届け先によって選べる時間帯が異なります。

Q. 注文してからどのくらいで商品が届きますか?

お届けする地域にもよりますが、通常商品についてはご注文をいただいてから通常5日前後でお届けいたします。(日曜・祝日をはさむ場合は、その分お時間をいただきます。)詳しくは、商品の発送が完了次第お送りいたします。「発送完了メール」をご確認ください。

Q.支払い方法は何がありますか?

「クレジットカード決済」または「代金引換」の二種類からご都合の宜しい方法をお選び頂いております。
※当店の代金引換は、現金のみによるお支払いになります。

Q.代引手数料を教えてください。

代金引換額に応じて1件あたり下記手数料が必要となります。 ※1

~ 9,999円 → 324円
~29,999円 → 432円
~99,999円 → 648円
~300,000円 → 1,080円 ※2

※1 1件あたりの代金引換額が54,000円(税込)以上の場合、収入印紙代が必要になります。
※2 1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。

Q.代金引換でも領収書発行をお願いすることはできますか?

ヤマトフィナンシャル株式会社様に発行いただく、送り状伝票に付属の「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせていただきます。税務署で認められている会計法規上正式なものとなります、ご安心下さいませ。

Q.注文者と支払うひとの名義が違っても大丈夫ですか?

当店では不正利用や不正注文・なりすまし注文を防ぐために、ご注文者様と異なる名義のクレジットカードでの決済や、ご注文者様と異なる名義の届け先(支払元)の代金引換につきましては、ご注文者様ならびにお届け先双方に、ご注文の内容を確認させて頂く場合がございます。

Q.注文完了後に支払い方法を変更できますか?

申し訳ございませんが、一度お受けしたご注文のお支払い方法は変更できません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 Q. 会員登録情報を変更をしたいのですが。(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など)

マイページからの会員情報で変更可能となっております。

Q. ラッピングは指定できますか?

ラッピングについては、オリジナルのショッパーでの配送となります。

Q.裾上げ・お直しはできますか?

申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。

Q.返品・交換はできますか?

お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。

当店取扱商品の輸入商品という性質上、交換商品のご用意が不可能である場合も少なからずございます。この場合はご返品のみの受付とさせていただきます。

オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
配送業者側の理由による破損の場合は直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、お問い合わせ窓口までご連絡ください。


○ 返品・交換をお受けできない商品

  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品

  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品

  • お客様ご都合に、イメージ違い・サイズ誤認・注文間違い等 商品に異状のない場合

  • 商品のご返送の前にお電話、メール等でご連絡をいただいていること

商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。 商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。 商品のご返送の前に必ずお電話か、メール等でご連絡をお願いいたします。

○ ご返送送料・ご返金について

  •  この場合、送料は当店が負担いたします。下記返送先まで運賃着払にて商品をご返送下さい。
  •  ご返金が生じる場合、ご返金手数料は当店負担になります。ご返金先をご記入のメモをご返送商品に同封下さい。

 

 ○返品・交換のご連絡先と返送先

株式会社フジイ
〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-4大崎ニューシティ4号館18F
[ 電話 ] 03-5778-3719
※受付時間 11:00~17:00
info@orlakiely.jp